地域に根ざした心あるサービスを目指して。

Since1963

OKI DENKI CO.,LTD

 

■更新情報

もうすぐハロウィン(と展示会)

■2022年10月27日更新
スタッフブログ

お久しぶりです。(いつもお久しぶり。。)

ここ数日はぐっと冷え込んできましたね!

もう11月目の前ですもんね。。

月日の早さについていけれずです。。

が!

今日もご案内させてください!!!

11月5日、6日

沖電機展示会です!

今回は普段みれないサイズのカボチャ🎃がみれますよー!

ぜひぜひ!お子様連れでお越しください☺︎

ハロウィン後なのですが、

「trick or treat」といってもらえたら

なにか、、もらえる、、かも!?🍭

(このhp見てくださってる方限定です。笑)

うちのマカロンもハロウィン仕様でおまちしてます♡

総務課メンバーの手作り。クオリティーが高いのです。。

会いに来てくださいねー!

上へ